忍者ブログ
何かありましたらどなたでもこちらまで。 warosugoo@yahoo.co.jp Wのアドレスです。 nakatuka_r@hotmail.com 司馬のメッセアドです。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・漫画の話
今までは同じペンだけで描いていたの部分を細いペンと使い分けてみると,とても良い感じになった気がします。
メリハリがついたような。
ただまたさぼり気味なのでもっと真面目に描きます。

・ゲームの話
一日中RPGをやるとか,昔やれてたことがやれなくなったような気がします。
疲れてしまうというより,やりすぎてしまったから止めようというような意識が働くような・・・。
いいことなのでしょうけど。

・体の話
風邪が治らなくて熱いです。
夏風邪長引きそうです。


PR
・漫画の話
投稿するための漫画を描いてます。
ようやく下書きが終わりましたのでペン入れに。
一体何ヶ月かかったのか,1年はまだたってないので大丈夫なはずです・・・。
頑張ります。

・ゲームの話
北斗の拳という格闘ゲームについて。
ケンシロウの低ダが見えなくてサンドバック状態。
負けてばかりですが,楽しいです。

・何でもない話
風邪を引いてしまいました。
係長のがうつってしまいました。

なるべく何か書いていこうと思ったので,これからも何か書きます。
あっという間に夏になってしまったようです。

友達欲しいよーとか言っていたら,なってやってもいいよというコメントが。
なってくださいー。
このブログの上の方にあるアドレスとかにメールとかメッセンジャーとか何かもらえれば。

友達なってやってもという方は是非。


誰か代わりに蛍光灯を買ってきてください。

親知らずを抜いてください。

漫画好きな友達が欲しいです。どなたかなってください。

裁判員の女神の4巻が出てますので。
面白いので一度お読みになってみてはどうでしょうか。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 W]
[06/23 ボンボン]
[04/18 W]
[04/17 ロドみ]
[02/07 masa]
最新記事
(08/07)
(06/28)
(06/14)
(06/13)
(06/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Wと司馬
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(12/18)
(12/23)
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ブログ All Rights Reserved