忍者ブログ
何かありましたらどなたでもこちらまで。 warosugoo@yahoo.co.jp Wのアドレスです。 nakatuka_r@hotmail.com 司馬のメッセアドです。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひきました。
喉が痛いです。
今年はよく風邪をひく気がします。


PR
・親知らずの話
抜歯したい。ですよ
もー食べ物が食べられないです。
口腔を親知らずに噛みかみされてもー嫌です。
抜きたいですけど,痛そうですし,予約して歯医者に行くという一連のが面倒くさいというのが一番・・・。

・漫画の話
部屋の掃除をしましたら描くのがはかどる感じで良いですね。
掃除してくれる機械が欲しいです。
ロボットで,どこに何を片づけたのか教えてくれるのが良いです。
勝手に者が無くなることがあるのですがこれはロボットですか。妖精ですか。
漫画の単行本の8巻がないのはどこに片づけたのですか。

65209f09.jpg



雪女







・ゲームの話
「マリーのアトリエ」を結構前に買いましたのに,今までずっとやっていませんでした。
今日やってみました。
気づいたら6時間くらい通してやっていました。
面白いです。
でも,初期版なのですが,ミスをしてしまい重要なイベントを無視してしまいました・・・。
元気が出たら最初からやります。
他のアトリエシリーズもやってみたくなりました。

・上の絵の話
雪女
描いてみました。
最初のイメージと少し違ってしまいました。
ですがこれはこれで。
気に入りました。

・フォントの話
漫画に台詞を入れるときにどのフォントが良いのか悩みます。
MS明朝などだと少し寂しい気がします。
どれが良いのでしょうか。
いろいろ試してみます。


・漫画の話
投稿用の漫画がちょっとずつ本書きに入りました。
来年までには完成させたいです。
45Pありますが最後の方の下書きが適当なので、ペン入れが怖いです。

・昨日の話
比叡山に行ってきました。
ロープウェイが怖かったです。

・どうでもいい話
ときメモ4を買ってみました。まだやってないです。


新しいパソコン買いました。 デスクトップのcorei5です。
前のパソコンよりも速くて静かなので非常に快適です。

・アニメの話
なんとなく光テレビ見てたら「魔法の妖精 ペルシャ」というアニメが始まったのでつい見てしまった。

……おもしろい。

メガCDに魔法の少女シルキーリップというゲームがあるんですが、何というか、それにそっくり。
「そうか~リップはこういうのを見て作ったんだな~」 とか一人で納得してました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 W]
[06/23 ボンボン]
[04/18 W]
[04/17 ロドみ]
[02/07 masa]
最新記事
(08/07)
(06/28)
(06/14)
(06/13)
(06/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Wと司馬
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(12/18)
(12/23)
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ブログ All Rights Reserved